食欲復活!よかった!
リビングで、ぼーーーーーーっと立っている事が多々あります。汗

そんな時、通りかかると後ろから足で挟んでしまうワタシ。

上から、シンの顔を覗き込んでニマニマ。

ちょうどスマホを持っていたので、写真とってみましたー。

困った顔?かな。汗




一時期、食欲がなくてスプーンですくって食べさせていましたが
最近、食欲復活です。

実はいつも頼んでいる吉岡さんが魚だけのフードをやめてしまい、、、
魚が足りないかな〜?と思って、市販のフードを1割ほど混ぜていました。

最初はよく食べていたから、気にしていなかったのだけど
もしかして、1割混ぜるために、ちょっと開封時間がかかり
酸化しちゃっていたのかな〜?

吉岡さんのフードだけに戻ったら、もりもり食べてます。

よかった。よかった。


| 日記 | 15:55 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート