興味を持ってくれてありがとう〜

暑くて、あへあへ散歩をしていたら、後ろから
確かお名前はロコちゃん?がやってきました。



年をとってから、耳が遠くなってきたので
後ろからやってくるワンコに、まったくと言って気が付かないことも
増えてきましたが、今日は気が付いたみたい〜。

振り向いて待っていたら、ロコちゃんも くんくんと
シンの匂いを嗅いで、ご挨拶してくれました♪



飼い主のお父さん。
『珍しいなぁぁあ〜。いつも他の子に興味なんか示さないのに…』
『食べ物が落ちてないか、そればっかりだからなぁ〜』と。汗

ふふふ。
シンの口の周り、何か食べ物のいい匂いがしたのかしらん?

何はともあれ、最近のお散歩は本当に誰にも会えず
お友達に飢えていたので、ご挨拶できてヨカッタね。





| 日記 | 22:07 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート