食べたいもの

インフルエンザだったダンナは今日から出勤していきました。

だけど、明日は前から予定されていた土曜日出勤。
まっ、社会復帰にはちょうどいいかもね。

今年は2回かかる人もいるし、予防接種していても
感染する人もいるようなので、うつされる事なく、元気でヨカッタ!

お昼はスパム握り。

シンにとっては、ものすごく魅力的な匂いがするらしく
食べていたら、おねだりしに来ました。

最近、カリカリごはんにウェットごはんを混ぜてあげても
前みたいに食べる勢いがないシン。
時間をかけて一応全部は食べるのだけどね。

なので、食べたい〜と思うものを、ほんの少しでもあげたいなぁ〜。
…というコトで、おすそ分け♪
シンサイズにスパム握り。笑



美味しいね。





午後から仕事。

羽生くん、どうかなぁぁ、観たいなぁぁ、と思っていたら
社長がすでに会社で観てました。

仕事していると『〇〇さん、始まるよっ!』と呼ばれるので、、、観ましたよ。
最後のグループ、全員。笑
いい会社でよかった。爆、爆

羽生くん、みんながほっとした事でしょう〜。

| 日記 | 13:32 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート