シンの一日


ダンナのインフルエンザは、薬のおかげですっかりよくなりました。



今のインフルエンザって、薬さえ手に入ればホントラクなもん〜。
半面、身体は元気になっても、感染予防で外出と出勤はNG。
監禁状態ですな。汗

小遣い使って、アメリカAmazonでJeepの部品をじゃんじゃん買い
やっと全部届いたというのに、(家にいるのに) 車いじりができず、残念そうです。笑


そんなダンナを置いて
ワタシはというと、ヨガ行き放題〜♪ だったり、出勤したり
結構楽しんじゃってる?ダッシュ

半面どこにも出られないダンナはシンの一日の様子を間近でみる事になり。

『ずーーーーーーっと、寝てるのな。』と言ってました。




はい、その通り。

お散歩とごはん以外、ずーーーっと寝ておりますのよ。

おぼっちゃまは。笑

| 日記 | 16:45 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート