あきらめが早いっ。。。。

ばななんさんのところで「いぬのきもち」の付録のブログを見て
わぁぁ〜かわいい♪ シンにもほしいな〜と、メルカリで即購入!

届いたよぉぉ〜。
ちょっと遅れたけど、誕生日プレゼントだよ〜♪
黒ひげ危機一髪の形をした、オヤツ遊具。



一応、匂いでオヤツが入っていると確認できたみたいなので
こうやって、出てくるよぉ〜と転がして見せてあげました。



そうそう! その感じ!
だけど、、、、うまく転がせず。。。

シンがオヤツ出すコングは、咥えて、投げて…の繰り返しで
出しているのだけど、この黒ひげのおもちゃは固くて
咥えるに、咥えられず、、、、



何回かは、オヤツが出てきたけれど
めんどくさいなら、オヤツいりませーーーん。ダッシュ
早々に、もうやめた!モードに。



一人、ポツンと取り残された「黒ひげ」さんでした。。。

せっかく買ったのに、どうなる〜〜。

つづく。


夕方、久しぶりに車に乗って公園へ。



たまに行く公園は、やっぱりうれしいね。

この夜、ダンナのカラダに異変がっ。


| 日記 | 21:34 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート