車は急に止まれない。人も急には止まれない。
相変わらず、散歩のいきは軽快に歩くシン。

そして公園近くなると、だんだん走りが本格的に。
飼い主も、かなり頑張らないと置いて行かれる速度なので
公園まで着くと、ぜーぜー、はぁはぁしている事も多々です。

でも走れる時に、走らせてあげたいので
飼い主、頑張って猛ダッシュしております。。。

所が、今日のダッシュはちょっと違いました。

ウン様は、だいたいは公園でするのだけど、今日は
どうにもお尻事情が間に合わなかったらしく、公園まであと少し〜という
下り坂を猛ダッシュしている途中、急にしゃがみこんだシン。

でも、置いて行かれまいと、猛ダッシュしていた飼い主は
シンの急ブレーキに即座に対応しきれず
シンを追い越して走ってっちゃったよぉーーーーーー。ダッシュ

あれーーーっ!

振り返ったら、シンが踏ん張ってる!

慌てて、数メートル戻り、お尻の下に紙を差し込んだのでありました。

セーフ。汗


いやいや、車じゃなくても私も急には止まれません。爆


−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は久々にダンナの帰りが遅くなり。。。

私は夕食を済ませた後、シンの洋服作りを始めました。


床に布を広げて裁断。
切ったものから、即座にミシンがけ。しつけも待ち針すらせず
てきとーーに縫います。汗

戻ってきて2枚目裁断しようとしたら、なんとシンがのっかってるぅぅぅ。



ちょっと、どいてよぉぉぉ〜。
確かに君のものだけど、新しいお布団とかじゃないんだから〜。



なんとか、どいてもらいましたー。汗








| 日記 | 16:55 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート