直った!

11月5日から、ずーーーーーーっと分解されたままだったダイソンの掃除機のヘッド。汗

メーカー側には 「こちらの不具合は修理は受け付けていないので
( 保証期間が過ぎているので ) 新たに購入していただかないと…。」
なーんて言われていたけど、ヘッドだけでも諭吉さんが一人以上だよぉーーー。

だめもとで分解したものの、お正月休みにようやく修理再開。

でも、ワタシがヨガに行く前に
『やっぱりだめかも、、、、』と弱音を吐いていたダンナ。

なのですっかりあきらめていたのだけど、なんと直してくれましたーーーー!
素晴らしい!!!!!



修理を受け付けしてくれないのは、一度分解すると元に戻らないパーツがあるからだと
思うけれど、しろーーとが直せるのだから、直るのだよ!
うちの簡単に電化製品は、ほぼダンナが直してくれていますぅ。
工学部のダンナを持つと、こういう時にお金がかからなくてヨイですわ。ハート


そんなわけで戌年も、このダイソンちゃんには活躍してもらわなくちゃね。

| 日記 | 11:40 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート