No! バリアフリー
飼い主はバリアフリー反対派です。笑

人間ラクしていたら、どんどんカラダがなまってしまうし、弱ってしまう。。。と思う派。

田舎で畑仕事しているシニアの方たちが、とっても元気なのは
若いときから同じように身体を動かしているからじゃないかな〜?と思っています。


って事で、人間同様、シンも頑張ってもらっています。

もちろん家の外階段のように、かなりキツイ角度の階段は
ひっくり返って、後ろにズリ落ちる事もあるので今は抱っこで上っているけれど
(実際、登らせていたら後ろにズリ落ちて、慌ててお尻を支えた事、多々あり、、、、爆)
一段が浅い階段はえっちら、おっちらと、ゆっくり登らせています。




家に帰ったら、まだまだおもちゃで遊ぶし、飼い主も飼い犬も
「若いねー!」と言ってもらえるように頑張りたいですな。








| 日記 | 16:50 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート