飛んじゃうの?!

散歩に出る時、最近ヒヤヒヤする事が。
家の中の階段を下るときや、外階段を下るとき。

あんまりよく見えないのか?
シンが最後の数段を、はしょってダイブしちゃうんです。

今日もいきなり外階段。あと残り3段目あるところから、ダーーイブ!

え゛ーーーーーーーーっ!



写真は翌日撮りました。。。


本人が、わかってジャーーンプしているなら、まだいいのだけど
( いや、、それでも手足が着地に耐えられているか心配 )
よく見えなくて、最後の一段と思っているなら着地の心構えも
できていないだろうし。。。

でもその恰好が、いかにもムササビのように手足を広げる感じ。ダッシュ

自主的?

いやいや、どちらにしても飼い主の心臓が耐えられないわ。

ゆっくりだよぉー、ゆっくりとリードを張り詰めたまま
飛び降りないように、見張ってます。汗


シニアになると、何をしでかすかおチビの時とは違う
ドキドキ感がありますなぁ、、、。



| 日記 | 10:42 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート