横断歩道






最近空の写真を撮るのが、お気に入りです。




−−−−−−−−−−−−−


シンがシニアになり、散歩のペースが遅い帰り道。

交通量の多い、横断歩道に困ります。





車が途切れた頃を見計らって、渡ろうとキョロキョロしていると
優しいドライバーさんが、どうぞ〜と止まってくれたりします。

でも、その優しさが逆にぃぃ〜。

止まったもらった分、少しでも早く渡ろうと思うので遅いシンを
頑張れ、頑張れ〜と急かしながら渡る事になるので。

だったら車がいない時に、ゆっくり渡らせてあげたいのですぅ。
飼い主の勝手な思い。

なので、最近は車が途切れるのを確認しつつも、いかにも
『ワタシ、まだ横断歩道 渡る気ありませーーーーん♪』という
オーラ出しまくってます。ははは。







| 日記 | 13:39 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート