元気印


月曜日の不調は、いずこへ?

散歩から帰ってきたら、はしゃいでます。汗



お薬7日分もいただいてきましたけど、、、、
昨日の夜の1回で、飲ませるのやめました。ダッシュ

で、ふと頭に浮かんだ事。


そういえば、月曜の朝にオヤツの小アジ。
もうほぼなくなって、あとはカスだけみたいだったので
朝ごはんにふりかけのようにかけたのだけど、袋に残っているものをみたら
小アジがバラバラになっていて、結構な尖った部分がありました。

もしかしたら、これがのどに刺さっていて不快だったから
オエオエ。カーーーーーッの行為?

そして、ごはんを食べてそれが徐々にとれたのか?

たぶん、これが正解かしら?

だとしたら、レントゲンも、注射も、薬も必要なかったって事じゃーーーん。
諭吉さん、カム バーーーーーック!ダッシュ

…って、飼い主が勝手に心配して、病院連れて行ったんじゃんねぇ。



シニアになると、ちょっとした事で心配になるけれど
やっぱり様子見も、大切だよね。。。

これからは、病院へ行くか行かないかの見極め、、、頑張ります。汗

| 日記 | 13:30 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート