ワンコは癒しの存在

大好物のワンコ用おっとっととのショットを撮ろうとしたら
シャッター押したとたんに食べられてて、写ってなかった!



早業すぎるぞっ!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




ワタシの母の圧迫骨折の介護で、ヨガに行けない事が続き
2か月有効の回数券の期限が間近に!

今週は火曜、木曜、そして来週の火曜と立て続けに
ヨガ、ヨガ、ヨガです。笑

…で、本日は先生のお宅を「こんにちは〜」と入っていったら
チャッチャチャと爪を立てる足音が玄関に向かってきました。

あらら〜。今日は先生のご実家のワンコお預かりだそうです。






という事で、今日は一緒にヨガに参加。

でもヨガ中は、ずーーーーーっと、おとな〜しく
おもちゃのぬいぐるみをチュパチュパしてました。笑

一度だけ歩き回り、ワタシのふくらはぎをペロリと舐めてくれたけど。love

いやいや〜ワンコがいると
いつものヨガに、更に癒しがプラスさました〜。笑

ヨガ終了後は、いつも先生が作ってくれる
マクロビスウィーツをいただきますが
用意してくれるのを、おりこうさんで見物してましたよ。ダッシュ



シンだったら、、、勝手に食べはしないと思うけど
たぶん、ヨダレたらしちゃいそうかな〜〜。汗

| 日記 | 19:01 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート