おかえり のあいさつ

午前中に定期検査のために飼い主が病院でした。

大きい病院は、予約という意味のない予約なので
きっと直行で仕事になるんだろうなぁ、、、と思い
仕事用の服で病院へ。

でも今日は思いのほか、早かった!
って言っても1時間待たされたけど、、、、笑

なので、一度家に帰り、おひるごはんを食べてから
出勤しよう〜と帰宅しました。

リビングに入ったら、熟睡しているシン。



手を洗ったり、テレビをつけたり、お昼ごはんの用意を
したりしていても、ぐっすり寝ちゃってます。

それでも10分ぐらいしたら、目が覚めました。

反応は?

わぁーーおかえり〜〜〜!って感じで
いつものように、ワタシに頭のてっぺんをグイグイ押し付けて
喜んでくれてました。


どっちが頭か、わからない図。笑



ひとしきり、頭押し付ける事に満足したら、次は手首をハムハムと甘噛み。
そのあと、くるくる回ったりして、小躍り。笑

おかえりのあいさつのパターンです。



帰ってきたところを見ていなくても、喜ぶという事は
「誰もいない」という時間を理解しているという事だから
少し切ないけれど、でもこんな風に喜んでくれるのは
本当に本当にうれしい限りです。




| 日記 | 18:45 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート