台風一過

明け方の台風は思いのほか、ひどくはなかったかな〜?と
目が覚めて思ったものの、いやいや我が家からダンナが出勤する
あらゆる方向の電車が、ことごとく止まっていました。。。

それでも出勤するとのダンナ。

結局、東横線の大倉山まで、車で送っていきましたー。


そんな遠くてまで送ったおかげで、ゴミ収集は行ってしまったし
シンの散歩は、また降り出した雨で、二人してずぶぬれになったし汗

少々ぶーたれておりましたが、、、、
シンが帰宅後、あまりに元気で
部屋中走りまわっていたので、可笑しくなりました。

足とお尻を洗ったので、いわゆるシャンプー後のハイテンション状態?

それでも暑い時はシャンプーの後でも、こんなに走らなかったので
涼しくなって元気を取り戻してきたって事かな?

お風呂場を片づけている時から、あまりにイノシシみたいに
走っているので、動画を撮りました。

そしたら結構走りまわったあとなので、途中、空気清浄機とゲージに
思いっきりぶつかってましたよ。さすがシニアだ。ダッシュ

ちなみに、とっさにワタシが声が出てしまい、ひくーーーいだみ声が
入っていたり、後半洗濯機の音が入っておりますが、、、、
スルーしてくださいませ。。。汗



走った後は、ひなたぼっこ♪



写真撮っていたら、なんだよぉーーーとカメラ目線。



足が滑って、へんな座り方です。。。


そうそう、ダンナが送ってくれてたお礼においしい
お土産買ってきてくれました♪ハートlove




| 動画 | 11:41 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート