拭き忘れ


どんぐりみつけたー♪



朝の散歩は、秋を見つけて喜んでいたけれど
夕方の散歩は、歩き始めた途端、雨がポツポツから土砂降りに。

レインコートは着せていたものの、シンもテンションダダ下がり。
牛歩みたいな速度になってしまい、ずぶぬれ状態で帰ってきました。
(それでも、後半しびれを切らして、ずぶぬれシンを抱っこして帰ってきました)

帰宅後、ごはんも食べさせ、ほっと一息。

なのにシンはまるで猫ちゃんが、顔を洗うように前足で顔を
なでなでしています。

目がかゆいのかな?と顔を触ったら
なんと顔がずぶぬれ状態のままでしたーーーーー。
ごめんごめーーーーん。顔、拭いてあげるの忘れちゃったね。。。ダッシュ



−−−−−−−−−−−−−−−




話は変わって。

まだまだダンナの主張は続いており、今週は新潟に泊まりと
日帰りで伊那でした。

ちなみに今回一緒に回っている、定年したあとの再雇用のおじさま。
甘いものが大好きなのと、出張をおでかけと勘違いしているらしくダッシュ
行く先々のおいしいものをお土産に買うらしく。

ついでに、ダンナも色々買ってきてくれるので
いつになく、我が家は甘いものにあふれています。



そして出張お泊りの後のシンのお出迎えも、相変わらず
あまーーーーーーーい!感じです。

そんな出張続きも、来週の宮城で最終章。







| 日記 | 14:32 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート