遅い初物


実は今年、ヤングコーンは食べたものの
トウモロコシの初物を、まだ食べていませんでした。

今日は偶然、朝採りトウモロコシをゲットできたので、さっそく
ふかしてオヤツに食べたら、砂糖水につけてあったかのように、甘かった!ダッシュ

…で、シンには、一粒ずつおすそ分けしてあげていたのだけど
ダンナがわざわざ、最後の一列を残してあげて
『それ、食えーーーー!』と。ダッシュ




いきなり、芯ごと丸かぶりしてたけど、そうじゃないとわかったみたいで
ちゃんと前歯で一列分を食べてましたよ♪

歯につまらなかったかな〜?



我が家の犬は、本当に一人前の人として? 扱われているようなぁ〜?





| 日記 | 13:47 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート