滞在時間は20分
金曜日もダンナが有休。それに伴いワタシも
お休み変更していて、我が家的には3連休でした。

どこ行こう? キャンプ? カヌー?
なーんていろいろ考えていたのだけど雨という予報に、打ち砕かれ。。。。


でも土曜日はいいお天気。
それになにやら小学校は運動会のところが多いらしい。
それなら、どこも空いてるかもーーー!と出かけてみました。

案の定、道路は、すきすき。
ポピー満開の くりはま花の国まで、ばぴゅーん。



ポピー満開なのに、人もまばらでとてもよかったのだけど、、、。



シン、、、お家で寝ていた方がよかったみたいです。



喜ぶのかと思いきや、少し歩いたら、もう帰るーーーとUターン。

まぁ、暑いっていうのもあったのかもしれないのだけど。
せめてカート持ってくれば、もう少し楽しめたのかな?

駐車料金600円払ったのに、飼い主たちがトイレに入り
それを含めても滞在時間は20分ほど。。。。

もう、お出かけは、それほど嬉しくないのかなぁ?
家でのんびり、寝ていたいのかなぁ?

結局そのままドライブして、野菜買って、帰るのでした。





Home 「黒柴シンとの暮らし」

| おでかけ | 17:29 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート