耳と鼻



レポできたけど、、、ぐうたらしていただけなので
内容がナイヨー。←おやじギャグで済ませる。。。爆


GWキャンプレポ。





そうそう。キャンプ場でドローン撮影してくれました。
管理人さんによると、後日アップしますというので楽しみにしているのだけど
編集に時間がかかっているのかな〜?

写っているか、楽しみだなぁ〜。










---------------------------------




私はまだ職場のころ。ダンナが今日は外出の日で、16時すぎに帰宅。

玄関を開けるとき、それなりに音がするのに
リビングに入ったらシンはソファーの上で、すやすや寝ていたそうです。

気持ちよさそうだったので、リビングには入らず
シンを起こさずにダンナは2階へ行ったそうです。

…で、着替えていたら、たぶんダンナの匂いがしたのかな〜?

下の階で、シンが 結構な大きさの声で ひぃんひぃん鳴き始めたそうです。
ダンナも 『今、行くよー』と二階から声をかけ、急いでいくと

え゛ーーーーーーーっ。 汗


なんとシンは玄関の方をじっとみつめ、ひんひん鳴き。
階段降りてくる音にも気が付かず、真後ろにいるにもかかわらず
真剣に玄関の方を見つめていたそうです。

てっきり2階にいる事に気が付いて、鳴いていたのだと思ったのに
ダンナの存在だけを察知したものの、どこにいるかすら
わかっていなかったみたいです〜。

話を聞いて、大笑い。

それで、どうしたのかと聞いたら、真後ろで、大きめの声で呼んだら
振り返って大喜びしたみたいです。ダッシュ


耳は遠いけど、まだ鼻はきくのかな?












Home 「黒柴シンとの暮らし」


| 日記 | 11:31 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート