ガタガタ。。。。


私は出勤。

ダンナが家にいる間、屋根の工事になりました。

思いのほか、金額もリーズナブル。
35.000円とびっくりな価格。

さらには火災保険で風災という部類に認定してもらえ
火災保険もおりることになりましたーーーーー。ほっ。

で、工事の時間帯、、、なんとなんと、雷と雨の天候に。

それでも工事は予定通りしていただけたそうです。
ありがたやー。

で、雷で工事の方を心配していたら、ダンナから
なんとシンが大変だったと聞かされました。

雷をものすごく怖がってしまい、立っていて4本の脚全部
ガタガタと震え、しまいにはハァハァするのにちょっと口が開くと
全身の震えで、歯もカチカチとなってしまうほどだっと。

そんなに雷を怖がったコトはなかったので、話を聞いて信じられなくて。
動画を撮ってくれればよかったのに、、、というものの
そういうレベルの話じゃないほど心配な様子だったとか。

ダンナが、なでなでしててくれたらしいけれど
お留守番が一人じゃなくて、ほんとヨカッタ。汗


これからは雷の時は注意して様子をみたいと思います。


誰が雷怖いなんて言った?オイラは怖くないぜーー!




Home 「黒柴シンとの暮らし」


| 日記 | 23:11 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート