久しぶりのおでかけ


お天気がよくて、久しぶりに海へドライブ。
行先は定番のコース。




シンも持ち込んだ、いつもと違うおいしいごはんをペロリ。

そのあと日陰も誘導したけれど、なんだか落ち着けないみたいで
くつろげず、ずっと立ったまま。

周りのワンコたちは、みんな小型犬で飼い主さんに抱っこされているので
ワタシも負けじとシンを抱っこ〜。

競ってどうする〜。笑

ちなみに私が会計している時、まだ敷地も出ていないのに座り込んで
お仕事したらしいです。。。。(ちゃんとお客様から、見えない場所で、、、笑)
落ち着けなかったのは、おトイレ事情だったのかもね。ダッシュ





スッキリした後は、海で心地よく、くつろげましたー。




それにしても、暑かったーー。





Home 「黒柴シンとの暮らし」



| おでかけ | 12:00 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート