桜ショット。今年は何回目の投稿かな?
6日から続いている、桜との写真。
本日も更新が続きます。

今年の桜は長持ちだね〜。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


朝ドラを見終わって、ふいに思い立ってしまい。。。
車にシンを乗せたら、大池公園へGoーーー!

大池公園の駐車場は24時間利用できるので、こういう時、便利です。

だって到着はまだ8時台。たぶん主婦たちは子供たちを送り出して
一番忙しい家事の時間? だからか公園はぼ貸し切りでしたーーーーー。ダッシュ

ただ、桜は思ったより終わり気味。



でも、桜山を登るにつれ、花が多くなってきたよぉ〜ん。
たったこれだけの高さでも温度差みたいのがあるのかな〜?



やっほーーー! 貸し切り、貸し切り♪

誰もいないよ〜っ!笑



とってもあったかいし、風が心地いい感じ。



いよいよ頂上付近。



ここも誰もいないっ。笑

週末なんて、人でごったがえして、お酒臭くて、うるさいのに。
いやいや、なんて静かなんだぁぁ〜。
やっぱり平日の朝早くはサイコー♪
突然来て、よかったね〜。



のんびりと快適に、桜を堪能できました。love

今年の桜ショットもこれで終わりかな?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




桜山を降り、池の周りを一周。
最後に駐車場近くに新しくできた、コミュニティーハウスの前を通ったら。。。

シンさん、何か勘違いしていませんか?



あんまりガン見していたからか、中にいたおじさまに
手を振られてしまいました〜♪

シンの朝ごはん、持ってきてあげればよかったね。
思い立って家を飛び出してきちゃったから、忘れちゃったよ〜。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

本日は熊本地震から1年です。

テレビを見ていると東北も含め、復興に時間がかかって
まだまだ大変な思いをされている方達がたくさんいて。

数年前、実際に見たあの素晴らしい阿蘇の景色と
被災された皆様の安定した生活が、少しでも早く戻りますように…。











Home 「黒柴シンとの暮らし」

| 日記 | 11:10 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート