まだまだ。。。


夕方のお散歩で、まだだろうなぁ〜と思いながらも
桜の様子を見に、大池公園までお散歩に。

お花見客は、ほぼ帰ってしまった時間だったので空いてはいたけれど
桜の花は、0.5分咲き?という程度、、、全くと言っていいほど
咲いていませんでした。今日バーべーキュー場を予約していた人たち
残念だったろうなぁ〜。笑



ちなみに、車に乗っての公園散歩はルンルンのシン。
気持ちはルンルン♪だったのだけど…。

実は朝の散歩で、ウ●チした後、すっきりして爆走−−−−−−−。
50mぐらい、猛ダッシュした後。

前足が、、、、涙




夕方でも治っていなかったらしく
桜山に上るとき、痛そうにびっこをひいていました。

…という事で、登りは抱っこで、平地だけをのんびりお散歩。



それにしても足を痛める時は、たいていこのパターン。

気持ちが若いつもりでも、カラダがそれに伴っていない事を
理解してほしいものです。ダッシュ


明日には治っているといいのだけど〜。












Home 「黒柴シンとの暮らし」









| 日記 | 11:47 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート