寒さ逆もどり


いつになったら、暖かくなるのでしょう?

またぐんと寒くなり、昨夜は富士山や、その手前の山々にも雪が降ったみたいです。



それでもあったかくなると、とたんに散歩もハァハァしちゃうので
シンにはこれぐらいの寒さがちょうどいいみたい。


夕方はものすごく久しぶりに、ちゃょっと遠い公園まで。



結構な下り坂も、ワタシが待って〜と慌てるほど。

帰りはゆっくり歩きになっちゃうのかと思いきや、結構テクテクよく歩きました♪


そうそう。公園に咲いている薔薇のような椿の花。

たくさん地面に落ちていたのだけど、ちょうど下にサツキの木が
2mほど並んでいるのだけど、その全部の木に
落ちた椿の花が、ぽんと乗せてあって。

たぶん子供たちがキレイに置いたのかな〜。
サツキから、本当に椿の花が咲いているようでした。



ここに立って〜とモデル要求しましたが、ご不満顔です。笑







Home 「黒柴シンとの暮らし」

| 日記 | 11:50 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート