耳の話。続編
朝になっても、シンの耳は治っていませんでした。
散歩中も、耳を気にしていて。。。。涙

これは病院かな〜。。。なんて一緒に散歩していたキキちゃんの飼い主さんに
話していたら、キキちゃんは前に、病院で体液に近いもの?をポンプみたいなもので
耳にシュっと入れると、ブルブルしたときに液体と耳の汚れが一緒に出てくる。
…という治療法を獣医さんに、すすめられたと。


確かに、シンは家で寝ているときは全く、かゆがらないのに
散歩に出るとかゆくなる。

ってことは歩くと耳カスが動く=かゆい のかな〜?
それだったら、そのブルブル作戦は有効じゃない?

思い立ったら吉日。
散歩から帰ったら、玄関先でペットボトルのお水を
耳にジョボッと入れた飼い主デス。



ギャイーーーーーーーーーーン!


シンが雄たけび。


ごめん ごめーーーーーん!
冷たかったよね。。。突然すぎてびっくりしちゃったよね?

でも叫んだ直後に、激しいブルブル。


えーーーーっと、、、、


結果は。






治りました〜〜〜〜〜〜〜〜♪


老犬に、なんとも荒治療をした飼い主です。ダッシュ

いやいや、病院行ってまた色々されるとシンが、ますます病院が怖くなるし
なるべく病院での不安な経験をさせたくなかったので。。。。

とは言え、逆にひどくなっちゃうことだって考えられたのに
ほんとひどい飼い主だよねぇ。
ダンナにも『なんでそんなこと、するのぉー』と言われる始末。


とりあえず治ってよかったです。


良い飼い主の皆様は、絶対に真似をしないでくださいませ。




今日は右手を腕枕にしてました。。。






Home 「黒柴シンとの暮らし」


| 日記 | 23:50 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート