春はもうすぐ
今日は寒さのぶり返し?

またダウンを着て散歩にでたぐらいです。
緑地に来たら、なんと霜がぁ〜。
オオイヌノフグリが咲いているというのに。




でも、同じ緑地の日の当たっている場所では、ほら!



いよいよ春がやってきてるんだね〜。



春といえば、、、模様替え?

先日、二階のシン用にしていた古いソファーをやっと捨てました。
シンはもう二階に行くこともなくなったのでね。。。


で、ソファーがなくなった分、スタンド式のアイロン台を移動してきたり
今までアイロン台があった部屋を、きれいに片づけて(ダンナの物がたくさん!)
ダンナの筋トレ専用の部屋に模様替えしました。なんていい妻なんだ!ダッシュ

シン、、、二階に来たら変わりすぎて、びっくりしちゃうだろうなぁ〜。
って、来る日があるのかな〜?汗











Home 「黒柴シンとの暮らし」


| 日記 | 18:44 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート