我が家のペット?

朝の散歩でかぁ子が来ました。

まだ毛が抜けず、あげられないのだよょ、、ごめんね〜と言いつつ
歩いていても、かぁ子は納得してくれません。

シンのほぼ真横50cmぐらいのところを、ずーーーっと
ヒョコヒョコ、ヒョコヒョコ 一緒にお散歩しているみたいについてきて。。。

なんだかうちのペットみたいだよねぇぇ、、なんて苦笑いしながら
歩いていたら、それを見ていた見知らぬおばさまが不思議そうに
『カラスついてきてますよ?』と声をかけてきました。

はははは。知ってますともぉ、と心の中で思いつつ
事情を話すと、ものすごく感心してらっしゃいました〜。
そうだよね。6年も続くなんて、ほんとすごいよ〜。

シン、そろそろ換毛、どうですか? 笑



最近、自分で腕枕して気持ちよさそうに寝てます。ダッシュ








Home 「黒柴シンとの暮らし」

| 日記 | 18:33 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート