おいてけぼり
朝のお散歩を終えて、足を拭いたタオルを私が洗っている間
シンはおもちゃ箱からおもちゃを選んで、一人で遊んでいます。

タオルを洗い終わったら、その遊びになるべくお付き合い。

飼い主も、ひゃっ、ひゃっ言いながら楽しんでます♪



柴犬は、遊びが長続きせずあっという間に終了するので
お付き合いもラクです。

ただ、14年付き合っていますが、未だ、なにがきっかけで
突然遊びが終了するのか?が不明。。。爆

なんなんでしょぉーねー?
あの、きゅーーーに冷めた感じで『もうやめた!』と切り上げる感じ。ダッシュ


正直、飼い主だけが熱くなって終了するので
おいてけぼり感、たっぷりデス。汗









Home 「黒柴シンとの暮らし」

| 日記 | 12:05 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート