いよいよと思ったら!

いよいよ、我が家にも「光」がやってきます!

実は数年前に光を導入しようとしたら、インフラ?の遅れている
我が家地方は、無理な地域ですっ!とauさんに拒否されました。。。

それから月日はたち、最近はNTTさえ通っていればOKの時代になり。
やっと我が家にも「光」導入だよぉぉ〜。

工事の時間は午後1時過ぎだったので、午前中父の所に行き
急いで12時55分に帰宅。

急いでシンが工事の方のお邪魔にならないように柵を作ります。

だって、シンは働くおじさんがスキなので。
工事を間近で見学しちゃうからさぁ〜。笑

ちなみにこういう工事の時は、いつも家の中でリードを付けて
邪魔しないようにしてたけれど
今回の工事は少々時間がかかりそうなので、飽きたらいつでも昼寝できるようにね。



おじさん来たら、早速柵の向こうでしっぽプリブリ振ってました。笑


で、いざ工事が始まったら、なんとぉーーーーーーー!

家の構造上、線が引き込めないと発覚!!
家に穴をあけないと無理ですっ!と、かる〜く断られました。。。


穴をあけてもいいのか?とダンナに相談と思ったけど
本日外出だったので電話に出られず。

結局、工事は一度延期という形に。。。


やっぱり、我が家に光 導入は無理なのかっ!!!



続くっ!








Home 「黒柴シンとの暮らし」

| 日記 | 17:27 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート