色々あると
東京で1人で自営業しているワタシの父に、病気が発覚し
これから寝たきりを目指してしまうらしいです。
( もう、笑って ↑ 覚悟するしかない)

更には、その病気が原因で認知症ももれなく発症してしまうらしく。

2月の始めに肺炎と肋骨骨折で入院した時には、すでに認知症も
発症していたらく。。。
いわゆるまだらボケ?
時々、正気だけど時々おかしくなる。。。

そんな2月の父の入院を皮切りに、あれよあれよと事が進み。
父は(東京の病院から退院後) 弟夫婦と母と一緒に暮らすことになりました。

引っ越しらしい 引っ越しも、これからしなくてはいけないし。
会社を閉じ、所有している3階建てのビルを売却しなくてはいけいないという
大きな仕事も待っています。

ちなみに難病の母にまかせられないと、すでにオムツになっている父の
オムツ交換は、弟がやってくれています。

(女性陣にはオムツ替えは、させられないと思っているらしく
仕事場から、昼に一度帰ってきたりして。)

こんなに親思いで優しい弟だったなんて、本当にびっくり。




そんな、こんな。

しばらく。。。色々ありそうです。




おかげでワタシも考え過ぎて頭の中、ぐるぐる。
寝れない日もあり、昼間にベットでうとうとしたり。

リビングに降りてくると、シンがソファーに寝ていました。

だけどあれ?
背もたれの方にむかって寝てるよ!




こんな寝方、初めて見た!笑

もしかして誰かがいる時は、目を開ければすぐに視線を向けられるように
顔をこちら向きにして寝るけど、誰もいない時は
こんな風に後ろを向いたりするのかな?

いやいや〜、この寝方も、かわいいなぁ♪

色々あると、シンのこんな なんでもない姿にも癒されます。
ありがたいなぁぁ〜。








Home 「黒柴シンとの暮らし」



| 日記 | 16:55 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート