予報になかったよ!雪なんて!


仕事の金曜日。

なんだか雲行きが怪しいと思ったら、雪が降り始めました。

雪降るなんて聞いてませんけどぉーーー!


勤務時間が終わる頃には、木々の上には積もってるし!
かーなーりの吹雪で、ワイパーしても、向かって来る雪で
前方が見えません〜〜〜!!!

実いつもはMINIで出勤だけど偶然にも今
点検に出していたので、今週はJeepで出勤。

家路は山坂を2つを通らなければいけないので
Jeepの日でほんと、よかったぁぁぁぁ。

ちなみに予報に雨もなかったし、まさかの雪なんてなかったので
秦野まで外出だったダンナは傘を持っておらず。。。
でもちょうどワタシの帰宅時間と駅に到着する時間が合い
拾って帰る事ができました。

…という事で、平日だけど夕方の散歩はダンナも一緒に♪



公園の芝の上は、結構真っ白〜。

シンもびっくりだよね。




散歩の時には、雪も小降り。
雨の散歩よりは、楽しい散歩になりました。

今日は気象予報士さん、平謝りの日だったかしら?笑








Home 「黒柴シンとの暮らし」

| 日記 | 16:09 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート