14歳になりました!

本日、14歳になりました!



いよいよ、というか、とうとう…というか。

勝手な思いこみだけど13歳と14歳は、1歳(1年)の重みが違う気がします。
でも何はともあれ、元気で14歳を迎えられた事に感謝です♪

14歳も、のんびりいこうね〜。

ちなみにずーーーーーっと撮り続けた、ケーキとのツーショット。
ワンコだけど。。。おバカみたいに人間同様ケーキでお祝いしているけど…。
(去年だけ、何故かワンコ用ケーキだった!)

これからも、ケーキでお祝いしまーーす!(宣言!爆)





そうそう、最近我が家がケーキを買うときに使っているお店。
ひっそり?とした所にあるのに、いつもお店の中はお客さんでいっぱい。
そしてお店の奥に見える厨房には、10人近くのパティシエたち。

その姉妹店の(すぐ近く)チョコレートが、なんと2016年
フランスで開催された「サロン・デュ・ショコラ」で金賞をとられたと!

テレビでもやたらと紹介されていたので、ビックリ!
きっとお店は大変な事になっちゃってるんじゃないかと、こわごわ行きましたが
ケーキやさんの方は、いつもの混雑感でしたー。笑

チョコレートは、一粒、一粒売っているお店。
そんな高級チョコレートは、まだ買ったことがないので
バレンタインが終わったら、ぜひとも買ってみたいです♪

さて今年のケーキは悩みに悩み、チーズ系のケーキにしてみました。
実は飼い主達はチョコレートのケーキが好みですが、、、シンの
誕生日だから、シンの好みでね…。ダッシュ



準備してると、もうシンはソワソワ。ダッシュ



早く食べましょうよ〜とばかりに、訴えてます。



美味しすぎるものを食べる時、目の玉落ちそうなのは
14歳になっても同じです。笑




おめでとぉーー!今年も元気にケーキ食べられてヨカッタね!








Home 「黒柴シンとの暮らし」

| 日記 | 18:31 | comments (12) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート