ちら見せ
ハウスの隙間から、ちらっと見えるかわいい寝顔。



必ずと言っていいほど、隙間からいつも顔が見えています。
飼い主にサービスしてくれてるのかしら?笑

ちなみに時々目が開いて、私達を見ている事も。ダッシュ

本当は、飼い主達が何か美味しいものを食べていないか
チェックするために、顔をちら見せしてるのかもね。爆


−−−−−−−−−−−−−−−−−

シンには関係ない話しですが。。。


先日、ダンナの大、大、大好きなルパンの「カリオストロの城」
映画館でMX4Dで上映されていたので行ってきましたーー!



何度も見たことあるけれど、、、

MX4Dはイスが、かーなーりー激しく動く!

喧嘩のシーンは、背中(シートを)をぽこぽこ叩かれる
(マッサージチェアーみたい!)

水しぶきは出る!

風が吹く!

煙が出てくる…。

もぉ〜あれやこれや大忙し。

イスも、ほぼアトラクション状態。

いやいや、楽しかったけど、、、、
う〜ん。。。
内容に集中できないかもね。。。とダンナと意見が一致しました。

ルパンはやっぱり、何度見てもじっくり真剣に見たいようです。ダッシュ














Home 「黒柴シンとの暮らし」

| 日記 | 18:17 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート