肌着からの脱却

カインズホームで買った、シンのフリース生地の洋服。
クリーム色に水色の水玉模様と、真っ白のフワフワとの
リバーシブルなのだけど、、、なんとなく
おじいさんの肌着に見える。。。。爆

それが今まで不満だったのだけど、シンは足を通すタイプの
洋服はガウガウ犬なので、着せられず。。。爆

おなかの所で止めるタイプのものに限られると
なかなか、かわいい洋服がなくて、、、

なので、フリース生地を買って来て、作りました!
オレンジ色のふわふわ生地は端切れ1.5mで、300円!




今着ているおじいさんの肌着みたいのは、ブルブルするとお尻の方が
めくれたままになるので、後ろはオレンジの切り替えを
2枚仕立てにして重みをつけたら、予想通りめくれる事が防げました!

でもいざ着せたら、なんかオレンジのスカートみたいで
ちょっと女の子みたい〜〜〜?



まっ、いっか。
まぁまぁ満足です。

黒い部分は日に当たるとお日様を吸収してあったかくなってました!



これでおじいさんの肌着的お洋服から、ちょっとセンスアップできたかしらん?汗










Home 「黒柴シンとの暮らし」

| ニューアイテム | 23:39 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート