模様替え
本日から平常運転!

仕事始めです。

…と仕事に行く前に、思い立ってひと仕事。

シンのハウスを模様替えしました。
実は、ずっと入り口を広げようと思っていたのです。


柵を外すのに、ドリルで穴をあけたり、六角レンチで分解したり。

午後から仕事に行くというのに、なにやってるんだか〜!
(危うく遅刻しそうでした)


できましたーーーー!





お゛ーーースッキリ。

実は、先月大きいこのベットを入れました。
でも若い時はすんなり入れたのに、今年は(入り口付近のベット淵が高く)
後ろ足がひっかかってイヤだったらしく、ベットを拒否。

これで大きめのベットでも、出入りしやすくなったね!



−−−−−−−−−−−−−



おチビの頃、興奮しすぎて全然寝ないので、閉じこめて
諦めて寝かしたり、逆に反抗的で悪い子の時、よく
「ハウス!」と怒られ鍵を閉められたりしてたっけ。




シンのおチビのころの動画です。
まだデジカメ出始めのころなので、画像が粗いこと〜。汗

ちなみに音が出ますのでご注意ください。




そんな鍵も、出入り口も、もうかれこれ8年ぐらい閉めることなく。

もっと早くに外せばよかったな〜。

写真を撮るのに、並べたら、ものすっごく匂い嗅いでました。ダッシュ



なくなったら、なごり惜しくなったかな?笑









Home 「黒柴シンとの暮らし」

| 日記 | 23:34 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート