ベテラン

今年も新潟のお酒の「元旦しぼり」をいただきましたー。
元旦に搾ったものを送ってもらうので、いつも3日に届きます。

瓶の絵柄が、いつも干支でかわいいし
その年の絵馬がついているので、覚えておきたくて
写真を撮っています。

「はいはい〜シン来て〜♪」と呼ぶと、そそくさとくるシン。

「はい、そこにフセして♪」 はぁ〜い。とフセするシン。

「もうちょっと手、開いて?」(…と手をずらす。飼い主に、されるがまま)

「こんな感じかな〜?」と日本酒の瓶を置く。

カメラを持つと、しっかりカメラ目線をくれるシン。



ここまで、ものすごーーーくスムーズ。

この後、カシャ!カシャ!っと何枚も写真を撮っている間
ずっとカメラ目線で動かず。

やらせている飼い主ですら、シンの行動にただ、ただ驚いちゃったりして。
13年も、こんな事やってるとベテランモデルの域に達するんだね〜。

撮影終了〜!
「ありがとう〜。えらかったね〜」と言うと、そそくさと絵馬の匂いを嗅いで
囓ろうとしてました。。。ダッシュ











Home 「黒柴シンとの暮らし」

| 日記 | 21:55 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート