抱っこ
毎年元旦はシンにとって長いお留守番になってしまうので
2日がシンと過ごす新年1日目という感じです。

さて大晦日のお出かけの疲れがまだ残っているのか?
朝の散歩は、ちよっとお疲れモードのシン。
家まで、残すは長い階段続きの道になるので、早々に
抱っこでの帰宅になりました。



抱っこと言えば!


大晦日の日記に書くのを忘れていた事が。

それはビルズのお店をあとにする時。
ペットはテラス席で、帰るときは一度店内を通るため
抱っこしなくてはいけません。

…で、ダンナがシンを抱っこして、先を歩き
私が後をついて移動したのですが
他のお客さまの横を通りすがった時、1人の女性がダンナを見て
目を丸くしたかと思うと、すぐに連れの男性に驚いたように






『(今の人) ぬいぐるみ抱っこしてた!』


と、小さな声でささやいたのですっ!





え゛ーーーーーーーっ!!!!



ぬいぐるみーーーー!?



シン微動だにしなかったのかしら?
ぬいぐるみに見えるの?

確かにシンが若い時は、違う抱き方をしていましたが
シニアになってから、体に負担のないように
フセの形のまま抱っこ。それが余計にぬいぐるみ感を
出していたのでしょぉーかー?

他にペット連れの方がいなかったから、ビルズが
ペットOKだと知らないのかもしれませんが、、、、

いくらなんでも、いい年のおじさんが、こーんな大きなぬいぐるみを
大切そうに抱えて歩いたり しないと思うんですけどぉーーーー!

そんなダンナを持つ妻だと思われたら、余計にコワイわ。。。ダッシュ


でもぬいぐるみだと思ったとしたら、あの女性の目の
まん丸さ加減には納得です。爆、爆

ツイッターでつぶやかれていないと、いいのだけれど…。


そんな笑える出来事でした。






Home 「黒柴シンとの暮らし」

| 日記 | 13:58 | comments (6) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート