お耳事情。その2?

人間の夕食時、シンも知能玩具ボールに入れてもらった
オヤツを真剣にゲットしています。


ずいぶん長くい時間、必死にやっていたので
「今日はちょっと難しくてうまく取れないのかな〜?」と思い
『シン〜、とってあげるから、持っておいで〜♪』と言ったら
速攻、くわえて持ってきました。

「そういう時だけ、ちゃんと聞こえるんだ。。。」とダンナ。ダッシュ

確かに〜〜っ。汗

悪口だけ聞こえる、いじわるばあさんみたい?笑

で、てっきりあんまり真剣にやっていたから、オヤツが
取れないのかと思ったら、すでにオヤツは食べ終わっていて。


シン的には「オヤツ入れてあげるから持っておいで〜♪」と解釈したらしく。。。
私にボールを渡して、期待顔。


しかたないので、追加いたしました。。。




なんか騙された感あるけど、かわいいから、許すよん♪






| 日記 | 12:15 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート