お年頃?

人間だけの買い物帰り道、少し遠い散歩道のイチョウ並木が
ものすごくキレイだったので、夕方ではないけれどシンを連れ出しました。



昔は予定時間外の散歩は、喜んでウキウキしていたから
てっきりそのつもりでカートも持たずに出たけれど、、、、

歩き方もトボトボ。

なんか不機嫌?眠いのかな〜?




帰りたそうなオーラが漂っていたので「帰る?」と声をかけたら。



なんか足どりが帰り道の方が、軽やかだよぉぉぉ〜。汗




昼はまったりお昼寝の方がいい、お年頃になっちゃったのかしらねん。笑


余談。

朝の散歩の時、シンのウ○チ袋がめくれなくて、、
指に息をかけて、ハアーーーってしても、どうにもめくれず。。。

指を舐めたくないしぃぃぃ〜と困っていたらダンナが
「シンの鼻触れば?」と。

そっか!!!

ペロンとシンの鼻を触ったら、いい具合に指が湿り
すぐにビニールがめくれました♪

冬の乾燥時期は、シンの鼻をお借りしよう〜っと♪








| 日記 | 12:00 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート