お土産

今年最後のシンの病院。

爪を切ってもらって、お尻しぼってもらって(たんまり出た〜っ汗
心音確認。バッチリ健康みたいでよかったです。

体重も、少しだけ減りました。
暑い夏から動けるようになったからかな〜?
でも、11kgは切れませんっ。。。汗 あと100gぐらいなんだけどなぁぁぁ〜。

とは言え先生にも「食べる事も楽しみの1つですからね〜」と言われたし。
まっ、いっか〜♪
暖かく、のんびり過ごしてください〜と言われて帰ってきました。

帰りに大池公園に寄って、上らないと思った桜山も
自分からスタスタ上って散歩したし、元気で何より♪

−−−−−−−−−−−−−−


さて、シンには少しお留守番をお願いして
人間は夕食にお寿司を食べに出かけましたー。
もちろん廻りますケド。。。汗



…で、自分達だけ楽しんで〜の罪悪感を消すために
そういうお出かけの時は、いつもシンにお土産買って帰ります。

シンただいま〜。
お土産あるよ〜♪

ダンナがもたもた?しているとシンはうずうず。。。。爆



はやく〜、はやく〜〜。


…で、結局待ちきれずに垂らしちゃいました。。。笑

あ゛ーーーーーーー!

Gパンにヨダレ〜〜〜!!!




決して怒っている顔ではなく、美味しいものを食べる時、こんな顔になるシン。

早くあげないからだよ〜と妻に冷たくあしらわれつつ。。。ダッシュ



こんなシンのうまうま顔を見て、また大笑いをするのでした。

| 体調&病院 | 11:25 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート