最近のお耳事情

ここ最近、シンの耳の聞こえが悪くなっている気がします。
散歩中、前を歩く時に呼んでも、もくもくと歩いているし。
(あっ、前から聞こえているのに振り返らないっていうのはあったけど、、、汗
今は聞こえていない感じ〜。)

聞こえているけど、何かに集中していると、他の音が耳に
入らない〜という時も増えてきました。


ちなみに年とともに食欲がすごくて(シンが。笑)
人間の食事を作っている時、何もあげないのに
もしかしたら何かもらえるかも?と勝手に期待して
いつも私の動きに釘付けのシン。ダッシュ

そんな集中してる時に、ダンナが帰ってくると
玄関のドアの音も、ましてはリビングに入ってきて
「ただいま〜」と言っているのに、それでも気が付かず
「シン〜」と大きな声で呼ばれて「わぁーーー!お帰り〜!」なんて
びっくりして気が付く事も。汗

そういう私も、同じ事がよくあり、声をかけられる前に振り返ったら
人(ダンナ)がいて、心臓飛び出そうな時がありますケド、、、、、爆


今日はそろそろ帰ってくる頃だと感じているらしく
シン自身も音に意識を集中させてるみたいです。笑

ソファーで待つ横着者ですが。



でも帰ってくると、廊下まで駆けつけますっ♪



今日はシンも私もビックリしなかったね。笑

| 日記 | 11:25 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート