ネーム


シンのハーネスは側面に名前のテープが貼れるような
作りになっていて、名前をオーダーできます。

オーダーしない場合、ブランド名が書かれたマジックテープが
ついてきます。




…で、シンの名前は自分で作ろうかな〜と思っていて素材や方法を
色々考えていたら、ネットでイニシャルスパンコールの
アップリケを見つけました!

その素材の写真を撮って(←そこで買わないのが、ケチ)
だいたいの構想を練り、スパンコールも購入。

だーけーどーーーー。
手芸は得意している私。スパンコールを舐めてましたっ。
針に糸を通すのが、ちょっと大変になってきたお年頃。ダッシュ

とは言え、まだ眼鏡は使わないよっ!と頑張っている私にとって
ものすんごい小さいスパンコールを
ちまちま、ちまちま縫い付けるのは至難の業。


とりあえず S H I N と縫ったところで
キィーーーーーーー!となって、断念しましたよっ。汗汗汗
(本当はこんな風に3列、スパンコールをつける予定。)




すぐに、参考にしていたイニシャルアップリケをAmazonでポチッとな。
用意した布に、文字を並べて、アイロンでくっくけて
裏にノリ付きのマジックテープ貼って完成〜〜!




地道にスパンコールを縫い付けていた時間は
なんだったのというぐらい簡単で、涙が出ました。
いや〜スパンコール職人さんって、素晴らしいっ。
スパンコール素材のものが高いわけが、納得ですよ。



なかなか、かっこよく出来上がりました♪



写真を撮り終わったら、オヤツを要求されました。

そう言えば、ポーズをとって写真をとる時、よく
オヤツあげてたんだけど…。
最近、オヤツ持ち歩いていないんだよねぇぇぇ。
ゴメン、ナイヨーーーとひたすら謝るのでした。








| 日記 | 16:54 | comments (4) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート