治ったみたい
昨日の痛めてしまった前足。


痛みは昨日のうちに治まったみたいだけど、朝の散歩は
様子を見ながらカート持参。

結構テクテク歩いて、カートに乗ったのは
全体の1/4ぐらいでした。(全部歩けそうだったけど、大事をとって)

いやいや、今回こそは、病院行確実か?と思ったけど
大丈夫だったみたいです。ほっ。


昨日、セールの戦利品の他に、帰りに寄った恵比寿で
超かわいいものをゲット!

じゃーーーーーーん♪



柴っ子のイラストのマイクロフリースのブランケット〜。


なんてかわいいんでしょぉーーー。
どれもこれも、特徴をよくとらえているイラストで、ニマニマしちゃいます。



シンも気になるのは、自分と同じ子かな?



ワタシの愛車で、ひざかけにしよ〜っと♪

Amazonでも売ってましたー!
高いのもあるので、ご注意です。
ワタシのは、1.500円でしたー。





| 体調&病院 | 10:26 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート