飼い主。荷物を持つ日

朝の散歩の後に、前足を拭いたら痛かったみたいで
ガウっ!と噛みつこうとしました。

どしちゃった?ひねってはいないと思うけど、、、
その後、様子を見たもの普通。

で、お留守番してもらってル・クルーゼのファミリーセールへ。

帰ってきて、すぐに夕方のお散歩に行ったら
公園のゆるい上り坂で、急にギャン!と言って前足をあげたまま
固まっちゃいました。朝の事をすっかり忘れていたワタシ。

てっきり足の裏に、なにか刺さっちゃったのかと
抱っこしてみたのだけど、なにもなし。

そぉーっと下しても、全く歩けず。。。汗

マジですかーーーーー?

ル・クルーゼの鍋2つを五反田から持ち帰り、すでに腕は
パンパンだったのに、、、公園からシンを抱っこして帰る羽目になるなんて。。。

ひどい仕打ちだわっ。涙

結局家に帰っても、しばらく片足持ち上げたまま固まり。



暗いところで、ひっそりしたいみたいで
玄関への階段を降りるかどうかを悩んでいるみたいだったので
それはなんとか食い止め。
しぶしぶ、ダイニングテーブルの陰になっている所で寝てました。

30分後、痛みも軽減されたのか、ごはんを要求してきたので
なんとか歩けるようになったみたい。
明日も様子見デス。



| 体調&病院 | 10:24 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート