外ごはんは、油断ならず
3連休最終日だけ、なんとか雨はまぬがれて。

本当はもっといいお天気の予報だったけれど、肌寒い曇りでした。

最終日だからか、はたまた運動会のところが多いからか
車も少ないし、いつもこんでいる道はガラガラ。

コストコに寄って、お弁当仕入れて「あいかわ公園」に行ってみました。


服部牧場や宮ケ瀬の公園にはよく行くくせに
あいかわ公園は1度きり。
それも前に散歩したところは、ほんの一部だったみたいで
こんなに大きい公園だったのか!と今さらながら知りました。

前回行った広場は子供が多そうなので、丘の上まで。
階段は避けて、スロープをテクテク歩きましたが
やっぱり新鮮なお散歩は嬉しそう。



眺めがいい芝生の丘の上。
遠くに見えたビル群は、なんと「みなとみらい」でした。


外ごはんは本当に気持ちいいです♪

ちなみにコストコで買ったクロワッサンサンドをシンに
おすそ分けしていたのだけど上空に、とんびが旋回し始めました。



過去にモスチキンを一口も食べないうちに、とんびに奪われた事が
あるので、とんびに取られまいと上に夢中になっていると
実は下からシンが食いつく!という事に気づき。(シンの方が危うかった!!!)

上も下も油断がならず、、、優雅な外ごはんとは
かけはなれてしまいました。。。ダッシュ


−−−−−−−−−−



帰りもテクテクよく歩きました。



実はカート持参していたのたけど、一度も開く事なく。

新鮮なお散歩だったら、カートは持ってこなくてもいいかもね。






| おでかけ | 14:27 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート