非日常散歩
天気がまぁまぁだったけど、どこにも行かず。

けれど突然夕方のお散歩を兼ねて、寺家ふるさと村に行ってみました。

たぶん、山道ぐるりと一周は無理だと思ったので
田んぼ周辺の平な道を、のんびり歩くつもりで。



田んぼは稲刈りが始まっていて、終了しているところと
まだ黄金色の稲が残っている所と、色々でした。
そんな田舎の風景の道をシンは嬉しそうにテクテク。


スマホ用、魚眼レンズ買いました♪

ちょうど夕方だったので、ワンコもたくさんいて
ご挨拶もしてお互い匂いを嗅いだり。




とっても楽しかったみたいで
たんぼ一周したのに、もう一周する〜と駐車場方向を拒否するぐらい。
いつもと違う匂いをたーーーーくさん嗅いでご機嫌でした。




近所の散歩コースとは違って、明らかに新鮮で楽しそうだし
いいペースでよく歩きました。だからか
「週末、どこにも行かない時は平日とは違う散歩をさせてあげようよ〜」と。
ダンナが提案。


ワタシはいつでもお出かけ大好きだもの。
もちろん大賛成ですよ。



ヨカッタね。シン。






| おでかけ | 16:17 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート