飼い主は貧乏性と心配性

朝の散歩で予報は降らない感じだったのに、雨が降り始めました。
一応折り畳み傘は持っていたのだけど、公園の木で雨宿り。



それは何故かというと、新しいハーネスが雨に濡れるのが、、、

ハイ!おしゃる通り、貧乏性デスっ。汗

でも結局止みそうもなかったので、諦めて帰る事にしました。

いえいえ、諦めてませんよ。

もしもハーネスがすっぽ抜けちゃったら?という心配症から
予備に今で使っていた首輪持ってるんだもんね〜。

という事で、古い首輪に付け替えて、シンは雨に濡れて帰りました。

シンが濡れないために、レインコートは持参してないのかよっ!と
突っ込まないでくださいね。ダッシュ

| 日記 | 16:05 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート