カートなし散歩 再開
昨日も涼しかったけど、今朝の散歩も涼しくて〜。

シンのテクテク度がアップされて、カートなしでの
お散歩が再開です。

今日なんて、いつもの公園の帰り道に、こっちも行く〜♪と寄り道。



久しぶりなので、匂い嗅ぎに集中してマスっ!



暑い時は、誘っても、本当にお決まりのコースしか歩かなかったのに
涼しいとやっぱり、それなりにお散歩も余裕ができるのかもね。

ここ数年は、夏の足取りが始まると
「もうこのままずっと、このペースなのかなぁ」といつも心配になっていたし
それ以上に、今年の夏はカートも使用していたから
今年こそは、もとのペースに戻れないのかな…?と心配になったけど
やっぱり涼しさが戻れば、まだまだ歩けることが実証されました。

ほっ。


とは言え、ワンコは1年で4〜5歳年をとるから半年でも
人間の2歳ぐらい年をとっているんだよね。
高齢になってからの2歳の差は大きいもの。

これからは、ゆったりと受け止める気持ちで接しなきゃね。

| 日記 | 17:48 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート