想像するだけで、痛いっ。。。
朝の散歩で売地になっている土地を拝借して、シンがおトイレ。
いつもは空き地と道路の境目ぐらいを拝借しているのだけど
その日は、バラセンを30cmほど くぐってシーシー。

…で、てっきり戻ってくる時も、入った時と同じようにバラセンくぐって
出てくると思っていたので、ほけーーっとシンの姿を見ていたワタシ。

だけどシンは、なにを勘違いしたのか


バラセンをジャンプした!




…と思ったら、うまくジャンプできず (上にもバラセンがあったので)
バラセンの上におなかが着地〜。汗汗汗汗汗汗

痛かったらしく、焦ってジタバタしたもんだから
余計に、ギャイーーーーーンと雄たけび。涙、涙

その一連を秒数にしたら、たぶん2、3秒ぐらいだと思うのだけど
ワタシはカートをバーーン!と投げ捨て、慌てて抱っこで救出、、、、

おなかに刺さってないか、心配だったけど家で確認したら
大丈夫だったみたいです。汗

ワタシの不注意でもあるよね。。。ごめんよ。。。

いやいや、シニア犬の行動には驚かされることがあるのね。。。
注意しなくちゃ、、、笑




お手入れ中。

決して、怪我した所を舐めているわけではありません。汗



お手入れ終了っ!




| 日記 | 17:45 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート