お迎えに
シンの歩く速度が遅くなってから、ダンナを駅まで迎えがてらの
お散歩をしなくなりました。

早い帰宅時間の時は、よく駅の方まで行って合流したのだけどなぁ。

でも今日ふと、帰りはカートに乗せちゃえばいいんだから
いけるじゃん♪と思い、帰宅時間に合わせてお散歩へ。

忘れていなかったようで「迎えに行くよぉー」とシンに声をかけると
ちゃんと駅の方へ向かっていきました。

ちなみにダンナが横浜で電車に乗ったら
シンも家をスタートするのだけど。

いつもは合流する公園に結構早く着きすぎちゃうのに対し
今日はタッチの差でダンナの方が先に公園に着いちゃいました。

いいペースで歩いていたんだけど
久しぶりに駅方面に歩いたので、道のにおい嗅ぎ、嗅ぎが
入念だったねぇー!笑




| 日記 | 16:47 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート