それでしたら、、、



鎌倉にある人気のフローズンフルーツバー専門店
「PALETAS(パレタス)」さんが出しているレシピ本を買いました。

実はコストコで買ったパンなどが冷凍庫を占拠していたので
夏本番に作れなかったけど、、、
やっと隙間ができたので。。。



とりあえず、キウイのバーと、イチゴミルクのバー♪
イチゴは冷凍イチゴを買ってあったので、ミルクと生クリームと砂糖とイチゴを
バーミックスでジャーーーーっとやって、冷凍イチゴスライスを入れました。

キウイはキウイ果汁のジュース&生クリームフレッシュキウイの
スライスを入れて、手抜き〜。汗

でも、出来上がりは大満足〜♪
味も美味しかったです!(本物食べた事ないけど…。笑)

…で、食てべてたら、匂いをかぎつけてシンがやってきました。
シンも食べるーー?と匂いをかがせてみたら。



それでしたら、遠慮しておきます。。。と
丁重にお断りされました。爆

実はアイスって我が家は殆ど買わないし、食べません。
でも、レシピ見てると、色々作りたくなっちゃうよぉーー。

クリームチーズとフルーツのバーとか
マシュマロとチョコを入れたバーとか。。。
色々作るのが、ちょっと楽しみです。

今度はシン用に、バニラだけのも作ってあげようかな〜?






| 日記 | 17:49 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート